メニューを開く

2020/11/04

キッチンはどれにしましょう♪

こんにちは!

先日、木心地体験ルームでの打合せ直前に

『珈琲郷地』で、ランチして癒されてきた

小川大希です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチプレートにある総菜メニューの茄子

がとても好きなのですが、今回は無かった

ので少し残念でしたが、無垢のテーブルに

癒されながら美味しく頂きました♪

 

 

 

 

 

 

皆さんは、キッチンのどこにこだわりたい

ですか?

耐久性?オシャレな見た目?作業性?

ほぼ毎日使うキッチンは、いろんな視点で

判断したいところですよね!

 

 

 

という事で先日、タカラスタンダード豊田

ショールームにて新作キッチンを見学して

きました!

 

 

 

木製のキッチンはWOODONE製のもの

をよく採用しています。

今回見た製品は、リフィットという木製の

キッチンです。

引出の中の底板がタカラスタンダード得意

のホーローでできており、メンテナンスと

耐久性に優れています!

 

 

 

 

 

 

流行りのブラックのアイアン風取っ手と、

ブラックのレンジフード。

ヒッコリーミディアムという、無垢っぽい

色合いのメラミン化粧板の面材。

 

 

 

正直なところ、無垢の面材じゃないしな~

と油断していました(笑)

でも実物はなかなかのものでビックリ!

 

 

 

かなり近くで見ても全然オシャレなので、

電子カタログや公式HPの扉カラーの画像

はあてにならないぐらいでした(笑)

 

 

 

価格帯もタカラスタンダード製の中では下

のグレードなので、手の届きやすいものに

なっています♪

 

 

 

一度ショールームの方へ見学に行ってみて

はいかがでしょうか♪

 

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る