メニューを開く

2021/01/23

注文住宅の魅力

こんにちは!

今年も、「オードリー」のチョコレートを

頂きご満悦な小川大希です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年名古屋で開催されている

「アムール・デュ・ショコラ」

で7年連続売上1位を保持していたクラブ

ハリエを前回ついに抜いた「オードリー」

は今年も大人気みたいです!

 

 

 

今年は「オードリー」含め、数店舗のみが

専用整理券を配布しているぐらいです!

 

 

 

 

 

 

2021年初めに、気になる記事を見つけ

ましたのでご紹介します。

その中でも特に気になったワードです。

 

 

・「お施主様」=「神様」ではない

・建築知識の勉強は業者がすること

 

 

「おうちは一緒に創りあげていくもの」

だと思います。

希望を出来るだけ叶えていけるのが、注文

住宅の醍醐味です。

時には、実現が難しいこともあるかと思い

ます。

ですがただ出来ませんではなく、こうした

ら出来るという提案を致しますので、理解

して納得して次にいってもらいたいと思っ

ています。

その為にはまず最初に、どんなおうちにし

てどうしたいのかを明確にするとスムーズ

にいくと思います。

 

 

・BBQの為にウッドデッキが欲しい

・こたつが好きだから和室が欲しい

・読書が好きだから書斎が欲しい

 

 

なんでもいいんです!

そこから考えてみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

建築知識の勉強をこちらがするのは、勿論

当たり前です!

ですが、実際に住むのはお施主様です。

車の運転方法も知らないのに、車を買おう

なんてなりませんよね?

まずは免許を取りにいきますよね?

 

 

お施主様もある程度知っておくべきことは

知っておかないといけないわけです。

だから勉強はオススメします。

 

 

今は情報がいくらでも手に入る時代です。

分からなければ聞きにきて下さい♪

お待ち致しております♪

 

 

来月は見学会が2物件ありますので、是非

お越し下さい♪

気になる疑問があれば、その時にぶつけて

頂いても大丈夫ですよ~♪

 

 

>>イベント情報はこちら

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る