メニューを開く

2021/04/21

レイアウト作業で完成現場が映える~♪

こんにちは!

 

前回のブログで、カーテンの開閉の際に

チェーンの部材があたってしまうので

ロールカーテンを天井吊りにする、

 

とお話していましたが

 

>>>こちらが前回のブログ内容

 

 

部品を使ってロールカーテンを前に出し

無事壁付けができて一安心の林泉です。

 

 

↓↓↓↓↓こちらがそのカーテン

 

 

 

 

先週末、完成見学会が開催されましたが

 

今日は現場のレイアウト作業について

ご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

完成した現場はそのままでもキレイですが

せっかくご覧いただける機会なので

 

 

お部屋にスパイスを少し入れてあげて

生活イメージがわかりやすく伝わるよう

レイアウト作業を行っています。

 

 

 

家具やマットを配置して備品をセットしますが

 

食器やイミテーショングリーンなど多種多様

備品はなんと大小のケースで8~10箱にもなります。

 

 

 

もちろんお家に一切のキズをつけないよう

細心の注意を払って行っていますのでご安心を

 

 

 

ダイニングテーブルも

 

 

 

↓↓↓↓↓こんな感じに

 

 

 

プライベートルームも

 

 

 

↓↓↓↓↓こんな感じに

 

 

備品を置くとまた違った趣ですよね💘

 

 

こちらキッチンの背面収納と通路の棚

 

 

 

こちらは洋室に設けた棚になります。

 

 

 

地袋の上の棚も少しおめかししてみました。

 

 

見学会に来ていただいた方はもちろん

施主様にも

 

「お家がかっこよく見えて嬉しいです!」

 

と大好評をいただいております。

 

 

プロのカメラマンさんに後日撮影していただき

写真はすべて施主様にデータでお渡しします。

 

レイアウト作業といえど肉体労働に近く

なかなかハードですが…

 

 

うまくレイアウトできた時は

めちゃめちゃ嬉しいです(^_-)-☆

 

 


5月のイベント情報はこちら

暮らしの見学会

ぜひお出かけください。


 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る