メニューを開く

2021/05/29

思い出がつまったお家の解体

こんにちは!

 

一緒に暮らす息子は、毎年私の誕生日に

仕事で使うボールペンをプレゼントしてくれます。

 

先日もらったプレゼントがこちら↓↓↓

 

 

フリクションタイプなので文字が消せます(^^♪

 

スケジュール帳に書き込んだ予定が変わっても

書き直せるのでとても便利です💛

 

 

 

豊田市御船町で工事が始まったS様邸

建替えのために住んでいたお家を取り壊すことに。

 

亡くなったお父様がこちらのお家を建てたので

お母様は、ぜひ解体の御祓いをしたいと

以前より希望されていました。

 

 

5月10日 解体前の御祓い

 

 

 

 

御祓いが無事終わると、S様のお母様が

 

「こんなにしっかりと御祓いしていただいて

 驚きました。ありがとうございます」

 

「心がすっきりしました」

 

とおっしゃっていました。

 

 

亡くなったお父様への感謝の思いと

思い出がたくさんつまったお家への感謝の思いを

しっかり伝えられたことと思います。

 

 

後日、すっかり解体も終わり、

工事の安全を願い、地鎮祭を執り行いました。

 

 

 

 

 

 

雨模様の予報はみごとに外れ

青空が広がりさわやかな風が吹く清々しい日でした。

 

 

これからこの地で建築工事が始まります。

S様ご家族の新たな歴史が刻まれるお家となります。

 

私たち、そして職人さん一同とも

誠心誠意ご対応させていただきます。

 

 

地鎮祭おめでとうございます

 

 


marusu 6月のイベント

おウチの間取り相談会

オンリーワンのお家を望む方にぴったりですよ


 

林 泉

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る