メニューを開く

2021/06/18

プレゼント家具のご紹介♪

こんにちは!

 

6月のとある夕方…あまりの空の美しさに

思わずスマホで撮影した林泉です。

 

 

 

太陽が地平線の下に隠れて影がなくなるから

幻想的な空になるんだとか。

 

特別なところに行かなくても

こんな身近なところでも心に残る風景が

見れるんだ~と感動(*^。^*)

 

 

昨年マルスの打合せルームリニューアルに伴い

限定3組様に家具プレゼントを企画しました。

 

今日はその中の1組のK様邸の

プレゼント家具をご紹介いたしますね。

 

 

こちらリビングソファです↓↓↓

 

 

 

レザーテックスという素材で、これは

革でも布でもないまったく新しい高機能素材です。

 

汗や紫外線、摩擦による変色や、

引き裂きや引っ張り、摩耗に対して強いと

お墨付きのクオリティです。

 

 

そして、センターテーブルとテレビボードは

オーク材で揃えました。

 

 

センターテーブルには引き出しもついていて

テレビのリモコンなどちょっとしたものの

整理にとても便利です。

 

 

 

 

K様邸はリビングからランマが見えます。

 

このランマがポイントでもあったので

ランマとの相性を考えて、かつ

施主様のお好みを考慮してご提案しました。

 

 

 

K様ご夫婦にも大変喜んでいただいて

私たちも嬉しい限りです。

 


K様邸の施工写真もぜひご覧ください

K様邸施工写真はコチラ


 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る