メニューを開く

2021/06/26

超絶幸せモード

こんにちは!

 

 

テレビCMを見てたらキムタクが出てきたので、

「次はキムタクみたいな髪型にしよっかなぁ」

とつぶやいたら、妻に電光石火的に

「無理でしょ!」と一蹴され、ちょっと悲しい

鈴木善博です。

 

 

 

でも、次に散髪するときは、絶対に

「キムタクみたいにしてください!」と

言ってみせます

 

 

 

7月で「社長(シャチョー)」と名乗るように

なって、ちょうど1年になります。

1年前はあんなことやこんなことがあったわけ

ですが、私が代表になるにあたり、

経営理念と社是と7つの行動指針を掲げ、

毎朝の朝礼で発声するようにしてきました。

 

 

 

経営理念として

「健康・安心・安全な住環境を創造し、

関わる方すべての幸せを追求します」

 

 

 

社是として

一、関わる方を笑顔にする

一、関わる方を喜ばせる

一、関わる方のお役に立つ

 

 

 

関わる方を笑顔にしたい、

というのは実は2011年から

の思いでもあります。

 

 

 

そんなこんなで、

今回は過去を振り返るブログと

なりましたが、

昔も今も変わらないことは、

関わる方を笑顔にして、

ご家族の幸せを大切にしていきたい

という理念です。

 

 

それは創業者である祖父の教えでも

あったんだなぁと、今気づきました。

 

 

 

これからも私たちとご縁のあった

人たちが超絶幸せモードになって

いただけたらいいなぁと

思いながら経営をしていきますので、

今後ともよろしくお願い申し上げます

 

 

 

鈴木善博

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る