メニューを開く

2021/08/25

『自分らしく暮らす』ということ

こんにちは!

 

昨晩パラリンピックの開会式を見て

13歳の女の子の演技に感銘を受けた林泉です

 

演技経験ゼロとは思えない

観ていて引き込まれるような表情でした(*’ω’*)

 

 

マルスは注文住宅を専門としているので

施主様がどう暮らしたいかをしっかりお聞きして

 

文字通りオンリーワンの住宅を創っています

 

そしてそのお家で

「自分らしく暮らす」主役は施主様自身

 

完成直後ではわかりにくい生活状況も

 

定期点検で一年後に訪問した際に

あらためて施主様の暮らし方を見ると

 

想いがしっかりとカタチになって

そこで快適に暮らす様子が確認できるので

 

一緒に携わった私はとても嬉しく思います♪

 

 

 

今日はそんなお家をご紹介しますね

 

 

飼っている猫ちゃんのために吹抜けを利用して

通り道をつくってあげたかったI様

 

 

 

思惑通り猫ちゃんは自由に動き回っていました

 

 

 

 

使用頻度が少ないバルコニーを悩んだ末やめて

代わりに布団干しバーを選択したI様

 

 

 

この日もしっかりと布団干しバーが活躍していました

 

 

 

 

畑仕事に使う細々した物を整理するため

勝手口の壁一面に有孔ボードを希望したI様

 

 

 

「とても便利よ~」と満足した様子

 

 

 

 

奥行きのあるクローゼットの端から端まで

4.4mのハンガーパイプを取り付けたこちら

 

 

 

上段や下段の棚、棚下も上手に活用している様子でした

 

 

 

 

 

そしてガラス扉にこだわった造り付けの飾り棚

 

 

 

大切なコレクションが綺麗に収められていました

 

 

 

『自分らしく暮らす』

 

これは注文住宅をご提案するマルスが

テーマとしているフレーズです

 

 

自分が生涯暮らすお家です

ぜひ「自分らしく暮らす」にこだわってみてください

 

 


9月のイベント予定

【豊田市御船町】完成見学会を開催

詳しい情報は明日イベント情報にアップします


 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る