メニューを開く

2021/10/22

ストロングシームレスガター

こんにちは!

 

先日のブログで紹介した、

「試して寒天Diet」という飲み物を

また箱買いしたら、

妻に「もう家計からは出せないよ!」

と言われ、ショックを隠し切れない

鈴木善博です。

 

 

「試して寒天Diet」の写真を見たい方は

下記ブログをクリック、興味ない方はスルー

していただいて結構です

 

 

(上記文字をタップするとリンクが開きます)

 

 

 

 

さて、今回のブログはタイトルにあります、

ストロングシームレスガターについてです。

 

こんなタイトル聞いただけでは、

?マーク満載な感じかもしれませんね。

 

ストロングシームレスガターとは

雨樋の種類で、

数年前から新築物件では標準仕様で

採用しているアルミ雨樋になります。

 

昨日は新築物件の雨樋の取付でしたので、

思わず動画を撮りに行ってきました。

 

大工さんと私の間では通称「ビヨ~ン!」と

言っても通じるほど、各現場に合わせて、

継ぎ目のない雨樋をビヨ~ンと製作していきます。

 

 

何度見ても素晴らしいですね。

継ぎ目がなく、

取付金具も全く見えないので、

軒先がスッキリ見えますし、

塩ビ雨樋のような接続部からの雨漏れや

脱落の心配がありません。

 

来週はやっと足場を解体していきますので、

またこれも楽しみです。

来月末にはこちらの現場のopen house

を予定してますので、よかったら

要チェケラ(check it out)

ということでよろしくお願いします!

 

 

 


\要チェケラ(check it out)案件/

OPEN HOUSE「若いご夫婦が叶えた古民家風のお家」

(上記文字をタップするとリンクが開きます)


鈴木善博

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る