メニューを開く

2022/02/22

築〇〇年以上のおうち限定の相談会

こんにちは!

 

オスモの瓦せんべいをいただき、

オッ!と唸ってしまった

鈴木善博です。

 

 

 

オスモがなぜ瓦?と思い、検索してみると、

オリジナルの焼き印を製作して、

特別な瓦せんべいとしてお土産にしてくれる

サービスがあるんですね。

なかなか斬新なアイディアだと思いました。

 

 

 

さて、2月19.20日は

「築20年以上のおうち限定リフォーム&リノベーション相談会」

ということで、多くの方にご来場していただきました。

20日はまあまあ暖かい日でしたが、せっかくなのでと思い、

薪ストーブに火を入れてみましたが、

本当に暑かったですね。

 

 

私の個人インスタアカウントストーリーズより抜粋

 

薪ストーブのシーズンもあとわずかですが、

大好評につき、次回のイベントでも

どんな気温に関わらず、火を入れてみようと

思います。次は「築10年以上のおうち限定」

ということで、限定の割に、範囲が広い!

とツッコミを入れたくなりそうですが、

ご予約お待ちしております。

 

2022年3月5日(土)6日(日)

>>築10年以上のおうち限定「リフォーム相談会」

 

鈴木 善博

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る