メニューを開く

2022/05/18

説明書に目を通しましょう!

こんにちは!

花粉症対策でレーザー治療したのに

効果があまり見られない太田です😥

 

今回は、信玄餅のはなしです。

 

 

さて、皆さんはどう食べられますか❓

 

こう開けて・・・

 

こう入れる?

 

それとも、こう?

 

 

ちゃんと見たことなかったけれども、

食べ方が書いてありました・・・

中のもちを1個持ち上げたところに

蜜を入れて、きなこを混ぜて、と!

 

取説を見ずになんでも組み立てるタイプなので、

こんなお気遣いも無視していました。

説明書は大事!!

 

最近では、お手入れが簡単な商品があり、

逆に強い洗剤なども増えています。

使い方を間違えると、せっかくのコーティングまでも

落としかねません😭

 

また、排水のつまり予防の洗剤も使用したら

たくさんの水を流しましょう!

(ドロドロになって配管の中に溜まってしまい

余計につまることも・・・😫)

 

ちゃんと取扱い説明書を読んでからお使い頂き、

お手入れをして末長く使いましょう!

 

激落ちくんが「」って思っている方も

ちゃんと説明書を見てから使いましょう!

 

太田 尚義

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る