メニューを開く

2022/06/02

映画鑑賞してきました!

こんにちは!

 

兄弟3人とも、父親の3回忌を忘れていた

太田です🙏

いやー焦りました。

ということで、命日に墓参りを済ませ

午後に映画を見て来ました。

 

作品は、36年ぶりの続編となる

「トップガン マーヴェリック」

 

59歳になるトム・クルーズですが、

まだまだアクション映画をやります。

が、CGに頼らず本物の戦闘機に自ら乗って

撮影した作品は、ものすごい迫力でした!

 

最近では、自宅で手軽な定額制動画配信サービスを

利用する方も増えましたが、やはり映画館!!!

迫力が違う😱

 

むかしは、映画館に一つの作品を見に行くと、

同じ部屋で1日5回くらい公演してたので、

1回だけだは見飽き足りず、2回も3回も

同じ映画を見てましたね😁

(席も自由で、オッケーでした)

 

また、見に行くと思います。

トップガンを!

 

是非、映画館で!

 

 

太田尚義

 

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る