メニューを開く

2022/07/04

朝のウォーキング♪

こんにちは、

 

梅雨明け後の雨に

ほんの少し過ごしやすさを感じる鈴木純子です。

 

 

いつの間にか梅雨明けが発表され

先週一週間はいきなり猛暑日が続き

暑さにダウンしそうでしたね。

 

そこで朝のウォーキングを

早朝4時30分前に出発しようと決めました。

 

以前は豊田スタジアム付近の矢作川沿いに

歩くことが多かったのですが

 

越戸付近の矢作川沿いを歩いてみることにしました。

 

 

小さな森があり、矢作川の

歴史が書いてある立て看板もありました。

 

 

 

 

「矢作川は矢作ダムから流れてくる」

 

と書いてあり、私が小学生の頃

矢作ダムが完成したことを思い出しました。

 

 

 

最近、自然災害も多く心配もありますが

 

晴天の日は、木々が美しく

さわやかな風と鳥の鳴き声で癒されますよ。

 

 

 

 

鈴木 純子

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る