メニューを開く

2019/01/11

♨露天風呂♨を満喫

今日は昨日ほど寒くはありませんでしたが、連日寒い日が続いております。

帰ったら手洗い・うがいをしっかりして予防しましょう!

 

 

寒い時はお風呂、、、といえば温泉!

 

という訳で去年の末、12月に蒲郡温泉へのんびりしに行ってきました!

 

お邪魔したのは、蒲郡温泉 天の丸。

 

三河湾スカイラインを、登って登って山の上。

 

素晴らしい眺望のお宿でした。

 

お部屋は露天風呂付で、黒色の枠や柱を使い、しまりのある綺麗な空間でした。

 

 

いいなぁいいなぁと連呼する、素敵な和モダンのお部屋でした笑

 

部屋の露天風呂は、朝と夜で違う表情を見せてくれました。

 

 

 

建物の最上階には大浴場の露天風呂がありましたが、

お客様が少なかったため、こちらもほぼ貸切状態でした笑

 

 

夕ご飯は何が出てくるか楽しみでしたが、

『クロムツ』のお刺身が出てきました!

調べてみると、のどぐろ(アカムツ)の黒いもので、

市場にもあまり出回ることのない高級魚だそうです、、、

もちろん美味しかったですよ~。

 

 

 

露天風呂付は部屋数が少ないですが、

ゆっくりのんびりできて良いですよ🍵

クロムツのお刺身は食べる機会があれば、是非ご賞味下さい!

 

小川 大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る