メニューを開く

2019/08/29

祝!上棟!

こんにちは!

 

久しぶりに会う人に

「髪増えたんじゃないの?何かしてる?」

と言われて、チョット嬉しい(^_^)

鈴木善博です。

 

シャンプーを市販のエナジーシャンプーってのに

変えただけなんですけどね・・・。

 

 

最近、連日雨ばかりで天気を心配してましたが、

晴れの日をねらって、みよしのK様邸の上棟をしました。

 

日柄を取るか、天気取るか悩みましたが、

天気を取って大正解だったと思います。

 

 

 

夕方にはお施主様もいらっしゃって、

図面を見ながら、楽しいおうち創りのお話をして、

 

 

最後に上棟式をして建物の守護神と匠の神を祀りました。

 

 

 

 

K様のこれからの新生活が素晴らしいものになるよう、

家づくりを通してお手伝いができたらと思ってます。

 

鈴木善博

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る