メニューを開く

2019/11/15

ウッドワンフェアに行ってきました♪

こんにちは!

 

アベンジャーズの最新作、

『ブラック・ウィドウ』

が来年の5月に公開されることを知って、

嬉しい小川大希です。

 

作中に途中参加したスパイダーマンも一度

MCUから抜けるニュースが流れた後に、

存続する事になったので、こちらも今から

続編が楽しみです♪

 

 

 

 

 

先日『ウッドワンフェア ㏌瑞浪』に、

参加してきました。

 

毎年参加しているイベントで、メーカーの

新商品や新サービス等を、重点的に見てい

ます。

 

ウッドワンの建材を使った、インテリアの

イメージ展示も多数あり、自分だけでなく

お客様のおうち創りの際に参考になるもの

も沢山あります。

 

 

 

下の写真は、レンジフードの形がオシャレ

でついつい撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

たかがレンジフード、、、いえいえ!!!

されどレンジフードです!!!

 

機能は勿論大事ですが、一般的なデザイン

のレンジフードとは違うだけでも、かなり

オシャレになりますよ♪

 

 

 

 

洗面脱衣室も、衣類を収納出来るスペース

や棚板・パイプハンガー等があると、家事

効率がグッと上がります♪

 

 

 

 

 

 

また、奥まった部屋に光や風を通す為に、

室内に設ける窓もあります。

 

 

 

 

廊下とLDKの間や、玄関とLDKの間等

様々な場所で使用できるので、設置すれば

おうちの中での家族の距離感も、更に近く

なって良いですね♪

 

 

 

 

 

おうち創りの雑誌を見て、切抜きをとって

おいたりするのも勿論ですが、メーカーが

出しているカタログにも、参考になりそう

なインテリアコーディネートが沢山載って

います。

 

ドラマの撮影現場に、多数採用されたりし

ている事もあるので、そちらもちょっと気

にして見てみると面白いですよ♪

 

是非おうち創りの参考にしてみてはいかが

でしょうか♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る