メニューを開く

2020/05/13

カーテン選びもお手伝い(^^♪

こんにちは!

 

5月の誕生日に息子がプレゼントしてくれたもの

それは仕事で使うシャーペン付ボールペン

 

 

 

以前もらったペンを現場で無くしてしまい

困っていたところなので

素敵なペンをもらえて幸せ気分の林泉です。

 

 

ありがとう💛

 

 

 

今日はカーテンについてお話しします。

 

前回のブログで少し触れましたが

 

「カーテン工事も一緒にお願いします」

という施主様が増えています。

 

そこでマルスでは、カーテンやさんと提携して

お引渡し前にカーテンのご提案をしています。

 

 

先日、施主様より依頼があったので

ご提案する商品の確認のため

カーテンやさんにおじゃましてきました。

 

 

 

 

 

カーテンといってもお値段はいろいろ

 

 

 

こちらは川島織物セルコンのカーテン

素敵ですよね~ お値段はしますやはり(;^_^A

 

 

 

 

こちらは皇后雅子様のお部屋に選ばれたものだとか

 

 

 

 

 

川島織物セルコンの人気第一位の『いちご泥棒』

 

 

ちなみに生地そのものの織が素敵なので生地が余ったら

 

こんな風に写真立てにいれても素敵ですよとのこと。

 

 

こちらの北欧風の柄は無垢材との相性も◎

 

 

 

見ているだけでも女性にとっては楽しい時間

私もついつい手に取って広げては

 

「これもいいよね~」

 

とテンション上がり気味でした。

 

 

 

もちろんご予算もしっかりと踏まえた上で

施主様のイメージに合ったカラーや素材で

 

カーテンレールとご一緒にご提案いたします。

 

※こちらは和室が多い大人だけの住空間の提案ボード

 

 

上の写真のように内装材や好みを考慮して

何種類かカーテン生地を選んでボードを作成

 

直接お店に来店してご提案のものを確認したり

それ以外のものを見て変更することも可能です。

 

 

現場での採寸から取付まですべてお任せでき

リビングカーテンと同生地でクッション2個

サービスでお付けしてもらえます。

 

いつも施主様には大好評です。

 

 

下写真はまもなく竣工のY様邸子供室です。

 

 

クローゼットの中のクロスとカーテン色を合わせ

可愛い感じに仕上がりました。

 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る