メニューを開く

2020/09/11

リノベーションのお手伝いもおまかせ!

こんにちは!

最近ファミマのとあるコンビニスイーツに

ハマっている小川大希です。

 

 

 

 

スフレプリンです!!

味は二種類で、写真のティラミスカフェの

方が特にハマっております(笑)

 

あっ!二つ同時には食べていませんよ(笑)

 

あともう一つ、

ふわふわケーキサンドミルクキャラメル

ってアイスクリームにもどっぷりハマって

います、、、

 

ファミマ恐るべし!!(笑)

 

 

 

 

 

先日、ある建材屋さんに紹介された商品を

ご紹介したいと思います。

 

 

Zeniya「あったかMADO」

 

 

というリフォーム工事用の窓です。

 

 

 

※見にくくてすいません><

 

 

既存のサッシ枠を残して、新しい窓枠を上

から付けるというもの。

 

 

従来のカバー工法に似ていますが、隙間を

発泡ウレタンで埋めるという方法は初めて

見ました。

 

 

工期短縮、外部を触らなくても可能、騒音

も少なく何より断熱効果高し!

 

オール樹脂のLow-Eペアガラス!

 

トリプルガラスにも対応!

 

 

、、、、なんかメーカーの回し者みたいに

なってしまいましたね(笑)

 

 

まだまだ、オール樹脂窓の新築比率が全体

的に遅れているなか、リフォームの分野で

出てきました。

これはうかうかしてられませんね(笑)

 

 

昨今の空き家問題や、土地の高騰等の理由

でリノベーションの分野もどんどん増えて

くると予想されます。

 

 

水廻り改修が多い現状ですが、今後は耐震

改修に加え、断熱もリノベーション分野に

おいて重要な事項になってきます。

 

 

特にリノベーションとなると、寒くて暑い

のはほぼ確定でしょうから、如何に快適で

オシャレな空間にできるかが重要になって

くるかと思います。

 

 

もちろん、見た目も大事!!

 

 

※参照↓↓↓

「家具プレゼントキャンペーン!!」

 

 

も実施中ですので、是非覗いて下さい♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る