メニューを開く

2020/10/06

情報は簡単に手に入るけど、、、

こんにちは!

最近、付録の内容だけ気にしながら雑誌を

買っている小川大希です。

 

 

 

 

レディースものより種類は少ないですが、

これ三つ付いて990円は激安!!(笑)

 

 

電子カタログが出てきている中、雑誌業界

も大変だと思いますが、消費者には嬉しい

特典ですね♪

 

 

 

 

 

皆さん、おうち創りの勉強はどんな感じで

しょうか?

 

 

今はYouTubeで、建築業界でも著名な方々

が沢山動画をあげています。

 

 

本を読んだりでも知識って付くんですが、

動画で説明だとより分かり易いですね♪

 

 

超!!専門的なことから、地鎮祭の玉串の

やり方、モデルハウス案内動画まで内容は

様々です。

 

 

実は自分も、専門的なことで勉強になるな

と思う動画は結構見ています(笑)

 

 

沢山動画を見ているとまだまだ知らない事

もあるなぁと少し悔しい(笑)

 

 

マルスでは、、、YouTubeはハードルが

高そうです、、、(笑)

 

 

おうちの完成写真も、インスタグラムとか

ピンタレストなどの画像で、イメージを膨

らませることができます。

 

 

スマホ一つで沢山の情報をキャッチできる

ような時代で、本当に便利になりました。

 

 

でも色々情報を見過ぎると、さらに悩んで

しまうかもしれませんのでほどほどに(笑)

 

 

泥沼にハマって抜け出せなくなりそうで、

自分も自粛しないと、、、(笑)

 

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る