メニューを開く

2021/02/23

完成見学会を開催しました♪

こんにちは♪

 

韓国映画をみたあとに買い物へいくと

かなりの確率でチャミスルを買いがちな鈴木紘美です。

豪快にチャミスルを呑んでいる映像ってそそられますよね!笑

 

 

20日・21日は、お施主様のご厚意により

完成見学会を開催させていただきました。

 

2日間ともポカポカ陽気に恵まれ

27名もの方にご来場いただきました♪

本当にありがとうございます!!

 

多くの皆さまとお話をすることができて

とても楽しい2日間でした☺

 

 

それではさっそく

お家についてレポートさせていただきます♪

 

 

今回のお家は20代ご夫婦が叶えた

「スキップフロアのあるシンプルモダンなお家」

 

 

【玄関】

玄関を入って正面の壁にはニッチ。

 

ニッチに小物を飾ると

お客様をお出迎えしたときの第一印象が

ぐっと華やかになりますね♪

 

 

 

【リビング】

お部屋をスッキリさせるために

テレビまわりの収納も多めに設置。

 

吊り戸の中にはLAN端子とコンセントが取り付けてあるので

ごちゃつきがちなルーターなど機械類も隠すことができます!

 

 

【家事室】

洗濯物は屋外に干さないライフスタイルのお施主様。

洗濯機で乾燥まで済ませて

こちらのカウンターでたたみ

すぐ横にあるクローゼットに収納!

 

乾燥機が使えないセーターなどは

物干しバーで干すこともできるので

洗濯家事がこの一部屋で完結します。

 

これめっちゃ羨ましいやつですね!

ご来場いただいた女性のお客様は皆さま

「こんな部屋が欲しい~~」と仰っていました!

 

 

 

【洗面所】

腰かけてお化粧ができる広々洗面化粧台です。

朝の忙しい時間帯でも2人並んでゆったり使えて便利ですね♪

 

 

 

【パントリー】

可動棚なので収納したい物に合わせて

自由に棚の高さを変えられます♪

 

 

 

【2階ホール】

床も壁もホワイトで統一し

天井はアクセントでグレーに。

空間がより広く感じるのと

とても清楚で清潔感のある雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

【寝室】

スキップフロアがとてもオシャレな空間に。

勾配天井にしてあるため

スキップフロアの上でも圧迫感が全くありません。

 

 

 

【ウォークインクローゼット】

お施主様のご要望に合わせて、オーダーで作成しました。

 

 

 

【ルンバ基地】

デットスペースになる階段一段目を利用して

お掃除ロボットルンバのお家を作りました。

 

 

 

【仏間】

収納の建具は建て替え前の家で使用していた物を再利用。

歴史が刻んだ色合いや風合いがなんとも趣があります。

新しい建具では出すことのできない、味わい深い雰囲気のお部屋ですね。

 

 

 

そして今回見学会にお越しいただいた皆さまが

口を揃えて仰られたことが

「窓からの景色が素晴らしい」

 

自然豊かな場所なので

どの部屋からの眺めも本当に素敵です。

借景から移ろいゆく四季を感じられること

それが暮らしの一部になることが

とても幸せだなと思いました☆彡

 

 

外からの夜の雰囲気も良きですね◎

 

A様、大切なお家をお貸しいただき、本当にありがとうございました☆彡

 

 

 

A様を担当した現場担当(社長)が書いたブログもどうぞ~♪

↓↓↓

いい感じっすね!

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る