メニューを開く

2021/05/26

タイルのリユース

こんにちは!

 

ひさしぶりに平日休みをいただき、

鳥カフェで癒されて、

リフレッシュしてきた

鈴木善博です。

 

 

 

 

ついにうちもインコちゃんを飼うことに

なりまして、お店にオキナインコちゃん

を予約してきました(^_^)

ちなみに写真はウロコインコちゃんです

 

 

5月某日、某企業様の決算に伴い、

大量の在庫タイルが処分されるという

情報をいただき、某企業様の倉庫に

訪問してきました。

 

 

 

 

毎年在庫は一斉処分(廃棄)している

らしいのですが、今年は共通の

エスコートランナーを通じて、

「おいでやす!キャッツアイ」という

イベントとして、倉庫を開放して

自由に好きなものを持っていかせて

いただきました。

 

 

 

 

 

 

ロットが違うので、大きな面積では

使えないと思いますが、ニッチとか

アクセントには使えそうです。

 

 

少しでも予算を抑えたくて、

新品でなくてもいいよ、って方には

おススメしていきたいと思います。

 

 

ということで、

今回はこんな取り組みもやってます。

というブログでした~。

 

 

鈴木善博

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る