メニューを開く

2015/12/29

今日は仕事納めです

今日はマルスの仕事納めです。

今年一年、お世話になりました 

今マルスでは 新しいモデルハウスを建築しようと
社内で検討を重ねています。

ズバリ  居心地の良い高性能住宅

来年春にはお知らせできるかと思いますので
ご期待くださいね

お世話になったお施主さまに久しぶりにお会いすると
赤ちゃんが生まれてて 
新しい家族が増えていることもしばしばあります

この家が
この子のかけがえのないマイホームになって
ここで月日が刻まれていくんだなぁと考えると

家を造るってすごいことなんだってあらためて思います。
来年もまた

人生のメモリーとなる家を造る
皆様のお手伝いができるように頑張ります
来年は穏やかなお天気の新年を迎えられるとのこと
初日の出も拝めそうですね
どうぞ良いお年をお迎えください。

はやし いずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る