メニューを開く

2019/03/07

親睦会総会を開催しました!

こんにちは!

鈴木紘美です。

2月21日、猿投温泉「ホテル金泉閣」にて

協力業者様との親睦会総会を開催しました。

社長からの挨拶の後、総会は滞りなく進み・・・

総会終了後には懇親会開始♪

(有)ヤマテックの山形さんより乾杯のご発声をいただきました。

お酒も進み盛り上がってきたところでカラオケタイムに突入~!

(有)本多鉄骨工業の本多さんと専務、熱唱!

ふたりともノリノリです♪

かなり盛り上がりました!

本多さんありがとうございます♪


最後に全員で記念撮影!

みなさんいい顔してますね~♪

和気あいあいとした雰囲気でとっても楽しい懇親会でした (*^o^*) ♡.°⑅

創業からこれまで成長し続けてこられたのも協力業者の皆さんの助力のおかげです!

これからも共に成長出来る様に頑張ります!!

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る