メニューを開く

2019/03/08

リベンジ⁻^⁻

こんにちは!

最近マニアックな本が置いてある本屋さんで、興奮しながら本棚

を漁り、面白そうな本を買って、まだ読めていない小川大希です。

※封も開けておりません(笑)

 

 

先日、ららぽーと名古屋でのリベンジをしてきました!

 

前回2/8のスタッフブログにて紹介致しました、激混みだったお店

『フルーツビストロ サニーオーチャード』

の名古屋栄店に、行ってきました!

 

 

 

『メイン』+『フルーツバイキング』+『サラダバー』+『ドリンク』

 

というランチスタイルで、今回はフルーツバイキングを堪能すべく

ドリンクは無しで臨みました!

 

 

写真左の水菜がかかっている料理、、これチキンカレーなんです!
玄米ご飯を使って有無を言わさずヘルシーに、、、いやさすが!!
 
 
フルーツバイキングも、もちろん堪能しました!
いちご・マスカット・りんご・キウイフルーツ・グレープフルーツ
パイナップル、、、パイナップル、、パイナップル、、
あれ?酸っぱいのばっかじゃん(笑)
 

フルーツはほとんど水分だし、たくさん食べれるでしょ!!と、
高を括っていたら意外に食べれない!!
水分でお腹が膨れちゃったのと、酸っぱいフルーツの食べ過ぎで
口の中がずーっと酸っぱいまま(笑)
でもお腹いっぱい食べれたので、満足しています!
 
 
 

最近の商業施設は、本当にオシャレなお店がどんどん増えてきて
お店に入店する度に内装を見てしまいます。
どんなテーブルを使っているのだろう、どんな仕上げなんだろう、
どうやって現場で納めて施工しているのだろう、、、
と、考え出したらキリがありません^^;
 
店内を、常にキョロキョロジロジロしている不審者なので、いつ
通報されてもおかしくないかもしれませんが、到底やめられそうに
ありません(笑)
 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る