メニューを開く

2019/04/01

美味しい珈琲ご用意しています!

こんにちは!

 

東京の桜は満開のようですが豊田はまだのようですね~しかし

『花より団子』の精神で今週花見会を企画している林泉です。

 

 

3月のイベントでは相談会にお越しいただいた方に

「ベルアメール」のかわいいチョコをご用意したことは

ブログでもご紹介していますが

 

 

実は、珈琲にもこだわりの豆をセレクトさせていただきました。

 

こちら豊田市にある あぶさんとさん♡

 

 

 

渋いインテリアの店内

 

 

豊田では有名なお店らしく(…私は岡崎在住なので)

店内もなかなかの込み具合でした。

 

 

お店のマスターに相談して

イベント用の珈琲豆を用意していただいてる間

 

なんと、珈琲豆購入の方は本日の珈琲が無料で頂けるようで

 

私もちゃっかりカウンターで頂いてまいりました笑

 

 

量もたっぷりめで飲みやすい…

 

マスター曰く

自宅で淹れるときの豆は規定の量よりも少なくて十分とのこと

 

 

 

こちらが購入した珈琲豆です。

(お値段聞いてちょっとびっくり…私はKALDI常連なので)

 

 

 

自家焙煎のこちらのお店は レトロなインテリアも多く

 

 

『コーヒー』よりも

『珈琲』という名前が似合う素敵な空間でした。

 

 

4月のイベントでも引き続き

あぶさんとの美味しい珈琲をご用意してお待ちしております!

 

はやしいずみ

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る