メニューを開く

2019/04/26

PEANUTSHOTEL

こんにちは!

最近髪が伸びすぎて、切りに行きたいけどなかなか行けず、

家では前髪を頭のてっぺんで留めて過ごしている小川大希です。

(GW中に切ってきます(-_-;))

 

 

 

前回に引き続き、神戸旅行について書きたいと思います。

 

ウチの奥さんは大のスヌーピー好き!!

という訳で、日本唯一のスヌーピーのホテル、

『PEANUTSHOTEL(ピーナッツホテル)』

へ宿泊しました。

 

 

 

既設のビルを改装して、去年の夏にOPENしたこのホテルは、

外観のレトロな感じと客室のデザイナーズ感が素敵な、それで

いて非常に可愛らしい見た目でした。

 

 

部屋ごとにテーマが違っており、今回宿泊した客室はコチラ↓

 

 

 

 

 

 

いやー、、、ホント可愛いですね♪♪

しかも客室内にあるアメニティ(もちろんスヌーピー入り)は、

ほとんどのものがお持ち帰り出来るんです!!

 

 

客室はもちろん、ホテルの至る所にスヌーピーが散りばめられて

おり、スヌーピー好きにはたまらない部屋だったので、奥さんは

終始嬉しそうでした^^

 

 

夕食と朝食はこんな感じ↓

 

 

 

 

 

 

夕食のハンバーグはもちろん神戸牛♪♪

 

 

お肉はもちろん美味しかったのですが、、、

こんな可愛らしいホテルに来ても、ついつい内装の施工方法を

考えてしまうので、もう病気だと思います(笑)

 

 

 

 

でも皆さん知っていますか?

 

実はスヌーピーの壁紙って公式であるんですよ!

 

カーテンのCMでお馴染みの、サンゲツさんが出しています!

 

可愛らしいものから、さり気なくスヌーピーを取り入れている

ものまで種類も豊富にあります。

お値段も普通の壁紙と全く同じで、別段高いなんてことは全く

ありません。

 

おうち創りがワクワクしてきそうですね♪♪

 

こういった『好きなもの』も、もちろんおうち創りの際の参考

になります!!

 

おうちは皆様が一生暮らしていくところです。

 

『好きなものに囲まれた生活』って最高だと思いますよ♪♪

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る