メニューを開く

2019/05/07

祝!よっしぃ新聞 5月号発行!!

こんにちは!

連休中に小学校1年生の甥と年中さんの姪が家に泊まりにきた時に、

「よし君とは一緒に寝たくない!」と言われ、

ちょっと悲しい鈴木善博です(ToT)

 

妻と甥と姪はロフトで、私はベットで寝させていただきました・・・。

 

今月も無事、よっしぃ新聞を発行でき清々しい気持ちでいっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の挨拶状は姪の顔を書いてみました☆

食べている物は全く何か検討付かないと思いますが、

マシュマロを炙ったものをビスケットにはさんで、

ブニュっとマシュマロが出てきた感じを絵にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また今月もおうち創りカフェのチラシと一緒に送りますので、

楽しみにしていてくださいね。

ちなみに今月のおうち創りカフェは26日(日)開催です!

http://marusu-home.com/event/slug-20acf6b356a0e94728b90a0e2b0d44ba

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る