メニューを開く

2019/05/02

自分にとっての「理想の家」

こんにちは♪

 

令和を迎える瞬間をカウントダウンしようと

 

テレビ前で待ち構えていたのに、、、

 

 

「あれーー、ウトウトしてる間に平成終わってるー(´;Д;`)」

 

 

と令和を迎える10分前に寝落ちしてしまった鈴木紘美です(;^_^A

 

 

 

ゴールデンウィーク真っただ中ですね!

皆さまはいかがお過ごしですか?

 

 

 

鈴木家ではゴールデンウィーク前半

身内で集まりBBQをしました♪

 

 

 

 

私たちがマイホームを計画している時

 

“叶えたいポイント”のひとつにあったのが

 

「庭でBBQするときに活用できる広い縁側」!

 

 

 

今回のBBQではその想いが実現し

私達夫婦は焼き場担当をしながら

縁側に腰かけてBBQを楽しむことができました♪♥

 

 

 

 

 

 

BBQを縁側の側でやると本当に便利!!

 

 

 

縁側にたくさんの食材や調理器具を置けたり

 

縁側から室内へ出入りできるので、冷蔵庫まで冷えた飲み物をすぐに取りに行けたり

 

ちょっと休憩がてら縁側で昼寝してみたり…

 

 

、、、などと「おうちBBQ」を頻繁にやる私達には、かかせないスペースになりそうです(n´v`n)

 

 

 

 

もっと大勢でBBQをする際には千本格子を外せばウッドデッキのように使えるので

人が集まる賑やかな家が理想だった私達にはピッタリな縁側!

 

 

 

 

 

「理想の家」というのは、ご家庭によって様々です。

 

また家族の中でも「叶えたいポイント」はそれぞれにあると思います。

 

 

私たちマルスホームは

 

ご家族それぞれのご要望をじっくりお聞きしながら

 

「本当に住みたい家」を見つけ出し

 

これから先何十年も家族が幸せに暮らせる理想の家づくりをお手伝いしてます。

 

 

 

 

普段どんな暮らし方をしているのか…

 

今後はどんな暮らしがしたいのか…

 

あなたの「こだわり」や「好き」なこと等、たくさんお話ししましょう。

 

 

 

また家づくりに対する不安や疑問などを解消するため

マルスホームでは、毎月「おうち創りカフェ」を開催しております。

 

 

今月は26日(日)開催です!

http://marusu-home.com/event/slug-20acf6b356a0e94728b90a0e2b0d44ba

 

 

カフェに来たような気分で

美味しいお菓子やコーヒーを飲みながら

不安を解消して、家づくりを楽しみましょう♪♡

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る