メニューを開く

2019/07/18

つるっぱげ君の髪が増えたッ!!( ゚ ω ゚ ) ! !

こんにちは!(o^u^o)

 

 

家庭菜園のレタスやピーマンが立派に育ち

ニンマリ顔の鈴木紘美です😊♥

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが皆さん

 

頭から髪の毛のように芝が生える

 

人形をご存じですか?

 

 

 

 

こちらです♪

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

これを見た私の第一声は

 

「よしくん(夫)やん!!!」

 

と、夫に激似の人形に対し

 

妙に愛着がわいたのを覚えています(笑)

 

 

 

 

水をセットしてから3~4日くらいで

少しづつ毛(芝)が生え、、、

 

 

 

 

 

 

日に日に毛が伸び

 

 

 

 

 

いつの間にかふっさふさ!!!

 

 

 

 

 

しかも髪が伸びたら

散髪して楽しめるんです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

散髪後4日くらい経つと

またふっさふさに伸びます!ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

そしてまた散髪、、、

 

 

 

 

 

と3~4回程繰り返し

様々なヘアスタイルを楽しめます笑

 

 

 

 

 

姪っ子のここちゃんも

楽しそうに散髪していました(^^♪

 

 

 

 

 

お部屋を爽やかで優しい印象にしてくれる

グリーン植物。:*:★。

 

 

植物の成長がこんな風に楽しめると

飽きることなく

お世話することができますよね♡

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る