メニューを開く

2019/08/01

猛暑の中の配筋検査!

こんにちは!

 

最近夜のビールが美味しくて、

毎日飲んでしまっている

のんべぇの鈴木善博です。

 

先日、みよしの現場の配筋検査を受けました!

 

 

梅雨が明けて猛暑の中、鉄筋屋さんにがんばってもらいました。

 

第三者検査機関のJIOの検査員が到着するギリギリまで

 

鉄筋組と余念のない自主検査をして

配筋検査にのぞみました。

検査員の方から2か所指摘がありましたが、

職人さんにすぐに直していただき、

OKとなりました。

検査員の方にも綺麗に鉄筋が組まれていると

褒めていただき、無事検査通過です。

 

来月にはこちらの現場も上棟になります。

職人さんたちにはくれぐれも熱中症にならないよう

安全に工事をしていただけたらと思います。

 

 

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る