メニューを開く

2019/09/26

だって好きなんだもーん

こんにちは!

 

グリーン植物を見つけるとつい買ってしまい

自宅に帰ってから

「あいてる花瓶がなーーい(;^_^A」

と困ることがしばしばある鈴木紘美です。

 

 

 

お部屋にグリーンがあると癒されますよね♡😊

 

 

 

 

緑は安心感や安定、調和を表す色と言われています。

 

 

気持ちがリラックスできるので

我が家では欠かさず

お部屋に緑の植物をおいています。

 

 

 

 

先日はユーカリを購入しました♪

 

 

 

 

 

たくさん買ったので

ドライフラワーにしたり

 

 

 

 

 

 

それでも余ったものは剪定して

小さな花瓶に活けました。

 

 

 

 

 

お部屋にほんの少し緑があるだけで

なんだかオシャレで気分があがる~♪☺

 

 

 

 

 

手入れするのが面倒だわー、、

 

どうせ枯れるしねー、、、

 

という方には

フェイクグリーンがオススメです!

 

 

 

最近のフェイクグリーンは

クオリティが高くて

お部屋のインテリアに最適!(^^)!

 

 

 

インテリアの参考に、、、

 

インスタグラムのハッシュタグで

「グリーンのある暮らし」

「緑のある生活」

などと検索すると、素敵な写真がたくさんあり

参考になりますよ(^^♪

 

 

 

インスタグラムといえば...

 

マルスのインスタグラムも

是非チェックしてくださいね~♡

https://www.instagram.com/marusu_home?r=nametag

 

 

 

こちらは我が家の

リノベーションアカウント♪

https://www.instagram.com/i.romi.home?r=nametag

 

 

フォローしていただけると嬉しいです!😊

 

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る