メニューを開く

2019/10/08

イメチェンで心機一転!

こんにちは!

 

髪型をツーブロックに変えてから、

久しぶりに会った友人に

「よっしー、カツラにしたの?」

と言われて、

チョット嬉しかった鈴木善博です(^_^)

 

 

先日、築20年のお宅で外壁塗装工事を

施工させていただきました。

 

着工前の写真を撮るのを忘れたので、

工事中の写真になりますが、

 

 

もともとは緑系の外壁にクリーム系の塀

だったのを、今回の工事で、

グレー系の外壁にブラック系の塀に

塗り替えをしました。

 

なぜ、○○系という色の言い方をしたか

というと、色は白、黒といっても

かなりの種類あるからなんです。

 

右の小さな色見本から

気になるものを数点選んでいただき、

左の大判の色見本を取り寄せして

検討していただけます。

 

何度も家族会議を重ね、

今回の色をお選びになられましたが、

 

純和風の住宅に合う、高級感のあるカッコいい

色合いですよね。

 

今回の工事では外壁塗装の他に

雨漏れや家の気になる部分を

一緒に工事させていただきました。

 

何か不安や困っていることがあれば、

とりあえず相談していただければ、

何かのお役に立てたらと思ってます。

 

鈴木善博

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る