メニューを開く

2019/10/15

「幸せのカタチ」

こんにちは!

 

結婚式でひさしぶりに会った従姉妹に

「よっぴー、髪増えた?」

と聞かれて、

やっぱり、まだハゲてないことを

実感した鈴木善博です(^_^)

 

 

後ろにいるのが新郎の従兄弟

左端が弟、真ん中が姉になります。

この年になると、誰が一番年上が

分からないですよね(笑)

 

10月13日は従兄弟の結婚式、

10月14日は法事に出られない

兄弟が我が家に集まりました。

 

今年は偶然にも

父親の25回忌

祖父の7回忌

祖母の3回忌

 

ということで、

今週末に法事を執り行います。

 

兄弟が集結すると、

「やっぱりなんか楽しい!」

これは言葉では説明できないです。

 

 

我が家にみんなが集まってくれて

先祖のお参りをみんなででき、

今となっては笑い話となる

昔話で盛り上がり多いに笑って、

自宅をリノベーションして

良かったな、と思える

一日になりました。

 

 

弊社では、

「健康・安心・安全な住環境を

創造し、関わる人全ての幸せを

追求します」

 

という企業理念を掲げ、

 

毎朝の朝礼で唱和していますが、

まさに、お施主様が

家で過ごしながら、

家族が笑顔で幸せに過ごせる

時間をつくる。

 

作り手としては、

笑顔になってもらえることを

想像しながら仕事をすることで、

私たちも幸せを感じられる。

 

という状態を目指してます。

 

 

 

この連休は経営理念で掲げたことを

自らが施主として体験できた

「幸せ」を感じられた休日と

なりました。

 

 

鈴木善博

 

我が家の写真はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://marusu-home.com/case_newly/slug-8964a223603ac3b0708f06d38d9b4aa4

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る