メニューを開く

2019/10/18

ペットと一緒に暮らしたい!

こんにちは!

 

先週ジャズドリーム長島へ行ったのに、何

も気に入るものがなくて、しぶしぶ買わず

に帰って来た小川大希です。

 

 

何か一つくらいはと思って行きましたが、

メンズ物はアウトレットでもまぁ高い、、

アウトレットなのに、、、、

 

 

 

 

 

先日TVで、猫のために家のリフォームを

したお宅の様子を放送していました。

猫が部屋中をぐるっとできるようになって

いて、且つ、下から肉球が見放題なガラス

のキャットウォークは最高でしたね(笑)

 

 

 

ちなみに今猫のための家づくり、犬のため

の家づくりとそれぞれ本が出版されている

のですが、犬のための家づくりの方を読ん

でいるところです!

終わったら猫の方も勿論読みます(笑)

 

 

 

 

 

既製品で、ペット対応ドアを販売している

建材メーカーもあります。

 

 

 

 

ペットの匂いの為に、調湿機能にプラスで

脱臭機能が付いているタイル材や壁紙等、

家族の一員としておうち創りに参加できる

存在になっています。

 

 

イスのキャスターでもキズが付きにくい床

材や、ペットのツメ等でキズが付きにくい

和紙畳等、多種に亘ります。

 

 

今皆さんが思っている以上に、おうち創り

はいろんなことが可能になっています。

可能性が広がるとワクワクしてきますね♪

 

 

 

来月の11月2~3日に、豊田市平戸橋町

にて完成見学会が行われます。

実はそこのお施主様は猫を飼っておられ、

今回、リビングにキャットウォークを設置

致しました♪

キャットウォークが気になる方!も含め、

沢山のご来場をお待ち致しております。

https://marusu-home.com/event/slug-ef7e42b824ba0cb794743796f925633b

 

 

 

そして来週の10月27日に、毎年恒例の

『楽作祭』(がっさくさい)

を開催致します。

https://marusu-home.com/event/slug-051bcb0ee2139ffb0053666dac68615f

 

 

マルスとご縁のあった皆様方に、楽しんで

頂けるよう、沢山の催しを用意致しており

ます。

 

 

年に一度の機会ですので、ご家族・ご友人

をお誘いの上お越し下さい♪

ワクワクしながら当日会場でお待ち致して

おります♪

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る