メニューを開く

2020/01/30

リフレッシュ☺♥

こんにちは☺

 

 

スタッドレスタイヤに変えたのに

全く雪が降る気配がなく

なんだかモヤっとしている鈴木紘美です。

 

 

 

 

“せっかくタイヤを変えたんだから

車で雪のある場所へ行こう!”

 

 

という話になり、、、

先週末、奥飛騨の平湯温泉へ行ってきました!

 

 

 

 

例年よりも雪は少なかったですが

それでも今年初めての雪に

テンションが上がりました\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

宿泊したお宿は

 

「匠の宿深山桜庵」

 

 

 

 

 

 

お宿に入りまず目に飛び込んだのが

 

飛騨の銘木をふんだんに使用した

 

見事な木組みの天井!!!

 

 

 

 

 

 

随所に匠の技が見られました!

 

 

 

 

 

 

廊下はノスタルジックな雰囲気で

 

どこか懐かしいような

 

その先に何があるのかと心弾むような

 

ワクワク感が!♡o(^o^)o♡

 

 

 

 

 

 

 

 

客室も自然素材にこだわってあり

 

床は無垢板、そして壁は珪藻土。

 

 

 

 

 

温泉に入って

 

ほっと一息休憩するお部屋が

 

気持ちのいい空間だと嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

しかもお部屋のお風呂も

 

源泉かけ流しの温泉という贅沢さ!

 

 

 

5回もお風呂に入り

 

おかげで手足の指がふやふやになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

食事は、、、

 

飛騨といえば!

 

やっぱり飛騨牛!!

 

 

 

網焼き・すき焼き、、、

 

と飛騨牛づくしでお酒も進み

 

楽しいひと時でした♪

 

 

 

 

 

温泉でほっこり癒され

 

木のぬくもり溢れるお宿で

 

リフレッシュ!(*´∇`*)

 

 

 

 

リフレッシュできた分

 

また仕事も頑張るぞーっと♡(^^)

 

 

鈴木 紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る