メニューを開く

2020/04/01

「おうち時間」の過ごし方

こんにちは!

 

 

新型コロナウイルスの影響で

外出自粛ムードのため

最近は「おうち時間」を楽しんでいる

鈴木紘美です😊♪

 

 

春になり気候がよくなってきたので

庭にテーブルと椅子を出して

ただぼーーーっとしてみたり(笑)

読書をしたりしています。

 

 

 

するとご近所さんがふらりと立ち寄り

一緒にコーヒータイムなんてことも(^^♪

 

 

 

 

 

半外の縁側で夫とふたり

「しゃぶしゃぶ」もしました!

 

 

 

「今日はどこにも行かない」と決め

気持ちのいい気候のなか

日中から飲むビールは最高~!笑

 

 

 

お出掛けできなくても

「おうち時間」を工夫すると

幸せな時間が過ごせますね☆ミ

 

 

 

新型コロナウイルスに関しては

一刻も早く事態が収束することを願うばかりですが

皆さまも、どうかお体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る