メニューを開く

2020/04/14

Stay home

こんにちは😊

 

お客様からいただいた「オカザえもん」のお菓子に

ほっこり癒された鈴木紘美です!

 

 

キモかわ具合がツボです☺♡笑

 

 

 

連日コロナウイルス関連の

ニュースが続いていますね。

 

今私たちができることは

不要不急の外出をしない、

手洗い、アルコール消毒、

健康管理ぐらいしかありません。 

 

 

自分は大丈夫!という

安易な考えで外出することは

本当に怖いことです。

 

 

自分を守ることも大切ですが、

 

大切な家族や友人のために…

 

“ステイホーム”

 

 

皆さんはステイホームを

どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

私は相変わらずお家での

「ふたりBBQ」はもはや恒例ですが(笑)

 

 

 

 

 

先日、久しく会っていない友人へ

手紙を送ってみました(^^♪

 

 

誰かに何かを伝えたいと思った時、

メールやLINEならすぐ相手に届く時代ですが

時間がたっぷりある今だから、

心をこめて手紙を書いてみるのもいいですよね。

 

 

 

 

みんさんも自粛要請で大変なことが多いかと思いますが

「ステイホーム」を楽しみましょう♪

 

 

また現在、人との接触を控えて

「おうち創り」に悩まれている方も

多くいらっしゃると思います。

 

お電話やメールでもお手伝いできることはあると思うので

そんな方は是非お気軽にご連絡くださいね。

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る