メニューを開く

2020/04/17

4/25,26のOPEN HOUSE中止のお知らせ

こんにちは!

 

昨日家に帰ったら妻に、

「よしくんが使ってる黒いパンティ

みたいなマスク、あんまり意味ないらしいよ」

と言われ、黒いパンティって・・・

ちょっと恥ずかしい・・・

と思ってしまった鈴木善博です。

 

確かに光にかざしてみるとスケスケでした(^_^;)

政府から支給されるマスクが届いたら、

ダブルで重ねて活用しようと思います。

 

 

さて、事務所の近所の現場は昨日外構の土間コン打ち

をして、建物も外構もほぼほぼ完成しました!

 

 

 

 

ただ、昨日政府から、緊急事態宣言は全国に拡大、

愛知県は特定警戒都道府県に指定されました。

 

本来であれば、

4月25、26日にこちらの現場の

OPEN HOUSEを予定してましたが、

ご来場いただくお客様やスタッフ、

そしてお家をご厚意でお貸しくださる

お施主様の健康と安全を最優先に考慮し、

本イベントを中止させていただくことに致します。

 

まだまだ、気を許せない状況が続いております。

皆さまもお気をつけてお過ごしください。

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る