メニューを開く

2020/05/20

写真をよ~~く見てください!

こんにちは😊

 

暖かくなり観葉植物の

新しく出てきた葉っぱを眺めては

毎日ニンマリしている鈴木紘美です♪

 

 

家庭菜園の野菜もそうですが、

自分がお世話している植物が

すくすく成長していくのって

癒されますよね~(*´ω`*)♥

 

 

 

今日は家のテイストについて

お話させていただきます!

 

5月13日発刊の

SUUMOに掲載されていた

「内装インテリア人気ランキング」がこちら。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

1位.ナチュラル

2位.北欧

3位.オーセンティック

4位.バリ

5位.インダストリアル

6位.シンプルモダン

7位.シャビーシック

8位.和モダン

9位.カントリー

10位.サーファーズ

 

 

「ナチュラル」が1位!

 

やっぱりかぁ~~って感じですよね!

 

 

マルスがこれまで手掛けてきたお家も

ランキング上位の

「ナチュラル」「北欧」が多めです!

 

 

 

流行りに左右されないのと

なんといっても自然素材の心地よさが

魅力ですよね!(^^)!

 

 

住まいの印象を大きく左右する内装ですが

壁や床の素材、

窓やドアなど建具の選び方

家具等のコーディネートによっても

印象はぐんと違ってきます。

 

 

マルス建設では

お家のテイストや間取りに合った家具など

トータルコーディネートをご提案しております。

 

過去のブログも参照ください♪

家具の選択もおうち創りには大切(*^^)v

 

 

 

せっかくこだわって建てた新築♪

お家に馴染む家具やインテリアを置いて

毎日の暮らしをより楽しみたいですよね♪

 

 

 

 

 

さてみなさん!!

 

 

ブログのタイトル

 

「写真をよ~~く見てください」

 

って何をよ~~く見るかって

 

 

 

 

SUUMOの記事の写真です!

 

お気付きになりましたか!?

 

 

 

 

なんと8位の和モダンのところに

我が家の写真が掲載されているんです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

こちらの家は「旭の家」として

皆さまに公開しております!

 

 

無垢の床に漆喰の壁、

自然素材の心地よさが感じられる空間です♪

 

 

ご予約をいただければ

いつでも見学可能となっておりますので

お気軽にお問合せくださいね😊

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る