メニューを開く

2020/12/23

今どきの電気暖炉はスゴイ!

こんにちは!

暖炉の揺らめく炎には憧れるけど

暖炉を設置するのはなかなか難しい方必見

 

こんな素敵な電気ストーブがあるんですよ↓

 

 

今冬、購入して満足している林泉です。

 

 

8畳くらいまでのお部屋を暖めるもので

下方の吹き出し口から温風が出てきます。

 

高気密高断熱のお家でしたらこれで十分

わが家は今のところリビングこれ一つです。

 

 

電気暖炉は数年前から各メーカーでていますが

こちらのDimplex製は

 

 

炎のリアル感が抜群です(*^^)v

※写真ではなかなか伝えにくいですが…

 

朝まだ暗い中でスイッチを入れるとまさに

暖炉のようにオレンジ色の炎がメラメラして

まずは心がほっこりとしてきます。

 

朝バタバタ準備してさっと仕事に出るときも

スイッチを押して消すだけなので簡単です。

 

 

ただし…本物の暖炉とはレベルは違います

 

そこのところはしっかりと吟味してください。

 

 

 

先日、年末の挨拶で施主様のお宅に訪問してきました。

 

植物が大好きな奥様はその日も外で庭いじり

いろいろな草花がお庭に咲き誇っていました。

 

珍しい色の植物があったので

「これはなんですか?」と尋ねたら「黒美人よ」と

 

 

春になると濃紅色の花がたくさん咲くようです。

ネーミングに惹かれました…(#^.^#)

 

他にも蝶々のようなこんな草花も

 

 

 

大切に育てている様子に心が温かくなりました。

 

>>こちらのお家の施工事例

 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る