メニューを開く

2020/12/17

カタログに載りました!!

こんにちは!

先日、セブンイレブンで新発売したお菓子

『ウーピーパイ』

を食べた小川大希です。

 

 

 

 

 

 

アメリカでは定番のお菓子だそうですが、

日本ではまだまだなじみが薄いとか、、、

ご賞味あれ~♪

 

 

 

 

 

 

先日、フローリング材でお世話なっている

プレイリーホームズさんの営業の方が来社

され、頂いた新しいカタログの施工事例に

なんとなんと、、、、

 

 

マルスの施工事例の写真が、3物件も掲載

してありました!!

ガッツリ宣伝しますね(笑)

※上から109P、277P、301Pに

 掲載して頂きました

※3枚目は左半分のみマルスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建材メーカーさんのカタログ掲載なんて、

なかなか多くないので嬉しい限りです♪♪

 

 

そして2枚目の施工事例は、、、

 

 

そうです!

マルスの1F打合せ室なんです!

 

 

現在は、大きなモニターでおうちの完成の

イメージを3Dで確認が出来るので、大変

好評です♪

 

 

相談だけでも勿論OKなので、ぜひ気軽に

遊びに来て下さいね~♪

 

 

>>1枚目の施工事例の写真

>>3枚目の施工事例の写真

 

 

 

小川大希

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る