メニューを開く

2021/04/30

工事中の変更にも即時に対応♪

こんにちは!

 

岡崎に「バーガーキング」ができたので(^^♪

さっそくテイクアウトしてきた林泉です。

 

 

「ワッパー」といわれる定番のこちら

なんと直径13cm!(汗)

ちなみにマックのハンバーガーは9cmです

 

パティ(中のお肉部分)の重さにいたっては

マックが45gでこちらは113g…

 

カロリーなんて気にしていたら食せません笑

 

 

 

 

以前仕上げの打合せのブログを書きましたが

 

その時の記事はコチラ>>>

 

 

ご提案した壁紙の完成写真になります。

 

 

正面のみサンゲツクロス使用

 

水色に白い縁取りの花柄がキレイ目で

清潔感のある優しいトイレに仕上がりました。

 

花柄の白と壁天井の白がうまくまとまっています。

 

 

和モダンなイメージのお家にもぴったりで

施主様にも大変喜んでいただきました。

 

 

 

実は窓側上部に棚を取り付ける予定でしたが

施主様の身長等を考慮し

 

急きょ、トイレ埋込収納をご提案

 

 

 

 

図面赤い部分が埋込収納を配置する場所です。

 

構造上の問題もなく壁からの出も約2㎝ですみます。

通常より少しトイレ幅が広めだったので

取付可能になりました。

 

また手すりと同メーカーなので同色も可能です。

 

 

こちらが完成写真↓↓↓

 

 

棚に比べて収納力もアップ

掃除用具も収納できるようになりました。

 

 

施主様も、計画段階では必要ないと思っても

工事が始まると追加や変更したいことが

いろいろでてきます。

 

 

即時に現場状況を把握し図面を作成して

最適なご提案をすることが

工事中の重要な仕事の一つでもあります。

 


5月のイベント情報はコチラ

暮らしの見学会

今だからこそこだわりの暮らし方は必見です


 

林 泉

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る