メニューを開く

2021/06/10

意外と難しい家具選び!

こんにちは♪

 

キリンホームタップが届いて

自宅で生ビールが飲めるようになり

だいぶご機嫌な鈴木紘美です😊♥

 

 

 

ホームタップの何がいいって

 

美味しいビールが家で飲めるのはもちろんですが

 

ビールサーバーなのにオシャレ✨

 

 

 

最近は冷蔵庫や電子レンジ等の家電も

デザイン性の高いものが増えてきていますが

こだわって作ったマイホームには

お家のインテリアに馴染む家電や家具を置きたい方が多いのではないでしょうか♪

 

 

“どんな家具を置こうかな~”

と考えている時ってすごく楽しいけど

いざ選ぶとなると意外と難しくて

自分の好きな家具を選んだはずなのに

実際に置いてみると、、、

 

「あれ?なんか合わないぞ」

 

「全て微妙に色が違ってなんだか違和感…」

 

「あれれ、こんなに大きかったっけ?」

 

なんてことも。

 

せっかくのマーホームが

そんな残念なことにならないためにも

お家とのトータルコーディネートを考えることが大切です!(^^)!

 

 

マルス建設では

それぞれのお家に合うテイストの家具を

何パターンか用意してご提案させていただいております。

 

 

 

 

また「無垢一枚板のテーブルがいい!」という方には
ご自分の好きな形の一枚板を探すところから、、、

 

 

そしてその板を綺麗に加工し

 

テーブルの脚を大工さんに作ってもらい

 

世界にひとつだけの無垢板テーブルを作ることもできます!

 

一枚板テーブルに関しては

お値段がはるので、そのあたりも含めて要検討ですが(;^_^A

 

でもテーブルなんて

そう滅多に買い替えるものではないので

贅沢にお気に入りのテーブルを作るのもありですね☆彡

 

 

ということで本日はインテリアのお話でした☺

 

家具選びも家づくりの楽しみの一つなので
是非一緒にお家に合う素敵な家具を選びましょう(^O^)

 

参考ブログ

↓↓↓

家具の選択もおうち創りには大切(*^^)v

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る