メニューを開く

2021/07/28

監理技術者講習

こんにちは!

 

コンビニで売っている、

ナタデココが入っている

ゼリーに絶賛ハマり中の

鈴木善博です。

 

 

「カロリー0」とか

「カロリー〇〇%off」とか

書いてあると、ついつい

ダイエット中でも

食べてもいっかまいっとけまいっかぁ

となってしまいますよね。

 

 

さて、7月22日は「監理技術者講習」

をみっちり1日

缶詰状態で受講してきました。

5年に1度更新する

法定講習になってます。

 

 

 

 

こちらのテキストを1日かけてDVDの

講師がひたすら読み上げて、最後に

修了試験があります。

 

 

 

 

 

上記プリントにあるように

1日でたくさんのことを再確認しましたが、

特に法改正などは非常に有効な

アップデートになりました。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、写真だけを見ると

今の僕の姿を知っている人には

これ本人?いつの写真だよ!

と突っ込まれそうですが、

本人です(笑)

 

今回は特に何の情報もない

ただの日記ブログになってしまいましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

鈴木善博

 

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る