メニューを開く

2021/08/04

“素敵”がいっぱいリノベーション

こんにちは☺

 

待ちに待ったオキナインコが

我が家にやってきました♥🐦

 

 

名前は“まるちゃん”です!

 

とっても可愛くて

朝晩の挿し餌タイムが毎日の楽しみ

鈴木紘美です。

 

 

 

昨日はリノベーションをしたH様邸の

写真撮影をさせていただきました。

 

 

H様はお子様が独立されて

これから夫婦ふたりで過ごすセカンドライフを

より暮らしやすくするために

1階だけでも生活できるような間取りに

リノベーションしたいとのご要望でした。

 

 

 

以前は部屋の隅の方にあったキッチンを

リビングと隣接する明るい場所に♪

 

 

 

 

コンロとシンクがセパレートの

広々キッチンで作業もはかどりそうですね♪

 

 

 

 

今回は間取りから内装インテリアまで

ほぼH様がこだわってご自身で選ばれています。

 

とってもセンスがいいので

統一感のある仕上がりが素敵です♡

 

 

 

 

 

なかでも私がH様に

「ステキです~~!!(>▽<)♡」

現場で思わず叫んでしまったのが

こちらのニッチ。

 

 

 

 

一見普通のニッチですが

H様はこのニッチにある思い出の品を飾ろうと

大工さんと入念に打合せをしていたのです。

 

 

 

その思い出の品を入れた写真がこちら✨

 

 

サイズ感ピッタリですよね!

 

 

こちらは娘様が結婚式で

H様ご夫妻へ贈られた記念品だそう✨

 

生まれてから10,153日間一緒に過ごした

その感謝の気持ちが込められている

こんなオシャレな贈り物も

「ステキ~!♥」だし

それを大切に飾れるように段取りするH様も

「ステキ~!♥」

昨日はとても心温かい気持ちになりました🥰

 

H様ありがとうございました☆彡

 

 

そして今月のイベントは

「リノベーション」の相談会です!


8/28(土)29(日)

実家のリノベ相談会


ご興味がある方は予約状況確認も含めてお気軽にお問合せくださいね。

 

鈴木紘美

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る