メニューを開く

2021/11/02

OPENHOUSEの見どころ情報① 

こんにちは!

 

毎日ファミマでスイーツを

物色するのが習慣になってしまった

鈴木善博です。

 

「マリトッツォ風シフォンケーキ」

はイチオシでまちがいないですね!

 

さて、今回のブログは今月末に

OPEN HOUSE を予定しているお家の

事前見どころポイントをお知らせします。

 

 

 

トイレの背面収納

 

 

造作家具をつくる際は、

あんなことやこんなことを考えて

あーでもないこーでもない

やっぱこれだなと施工図を描いて、

お客さんと打合せ確認をして、

大工さんと納まりを確認しながら

作っていきます。

 

今回は当初のタンク付トイレから

タンクレストイレに変わったので、

もう少し棚を大きくできますよ~

と提案し、下記の図面のような感じで

お打ち合わせをさせていただきました。

 

 

 

棚の内部は余った床材で、

カウンターは桧材で

羽目板は杉を使用してみました。

 

木の種類によって塗料の染み込み具合

が違うのがなお古材感を醸し出して

良き雰囲気になっていますね。

 

カウンターには溝が付いてあるので、

これから建具屋さんに杉の建具を

作成してもらってはめてもらいます。

 

どんな建具をデザインしたかは

OPEN HOUSEまでのお楽しみです

 

こんな感じで今月末のOPEN HOUSE

までは見所ポイントを出し惜しみして

いきたいと思います。

 

 


\要チェケラ(check it out)案件/

OPEN HOUSE「若いご夫婦が叶えた古民家風のお家」

(上記文字をタップするとリンクが開きます)

 

今のところ、

27日土曜日は2組様、

28日日曜日は1組様

のご予約をいただいてます。

 

まだまだ空きがありまので、

急がなくても大丈夫ですよ~

(普通は逆のことを言うのですが、

あえて事実を発表してみました^_^;)

 


鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る