メニューを開く

2021/11/12

openhouseの見どころ情報②

こんにちは!

 

ファミマの店頭から、

「杏仁豆腐は飲み物です(ナタデココ入)」

がなくなってしまい、ちょっと悲しい

鈴木善博です。

 

やはり、このブログで紹介した製品は

だいたい店頭から消えていきますね!

 

さて、今回のブログは今月末に

OPEN HOUSE を予定しているお家の

事前見どころポイントをお知らせします。

 

 

今回のお宅は、私の自宅兼モデルハウスを

ベースに様々な要素を組み込みながら、

お施主さんにとってのオリジナルの家を

提案してつくらせていただきました。

 

 

 

サンデッキ

縁側ですが、サッシのある断熱境界の外空間に

床を張り、屋根を設けた半外空間になります。

 

上記は我が家になりますが、

こちらのお宅にもできる範囲で

このような自由空間を設えました。

 

 

 

あとは特徴的なのは千本格子ですね。

 

上記写真は我が家ですが、

照明器具を同じものを採用し、

千本格子を付けるので、

こんな感じの和モダン空間になる予定です。

 

今週末にはお客さんにまた塗装を

がんばっていただきます。

 

 

千本格子を1本1本塗っていく作業で

大変ですががんばりましょう。

 

 

 

トイレの背面収納は1週間でこんな素敵空間に大変身

 

 

先週末から3日間かけて壁に

デュブロン(漆喰調塗料)を塗装

 

毎週の作業でとても大変ですが、

あと少しがんばりましょうね。

 

 


\要チェケラ(check it out)案件/

OPEN HOUSE「若いご夫婦が叶えた古民家風のお家」

(上記文字をタップするとリンクが開きます)

 

ご予約は上記リンクからお願いします


鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る