メニューを開く

2021/11/19

余裕のある朝ごはんを!

こんにちは!

はじめて投稿します、太田 尚義です。

勤続27年、現場監理を中心に業務を遂行しています。

 

最近では、公共工事を担当し、民間の木造住宅から

離れた仕事をしていましたので、紅葉に目を向ける余裕が

なかったのですが、先日仕事先の市内の公園で立派な木に出会い

気持ちが切り替えられました。(^▽^)/

 

 

さて余裕といえば

皆さん、朝ごはんを食べる余裕はありますか?

わたしは、毎日食べます。しかも自分で作ります。

 

メニューは、定番のご飯、みそ汁、卵焼きです。

奥さんは忙しいので、自分で作ります。

(作ってくれないわけではありません。)

 

 

当たり前ですが、自分で作った方が、自分の好きな味に出来ます。

そう私は、赤みそ派なのです。

(家族は、あわせ派)

 

ですが、毎日ですと少し 味変 したいですよね。

そこで、みょうが! しかもチューブタイプが出ました!

ほんの少量で激変しますので、是非お試しください。

 

現場でのお話は、

次回から少しづつ投稿するよう心掛けていきたいと思いますので、

これからもよろしくお願いいたします。

 

太田尚義

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る