メニューを開く

2022/02/05

古民家リノベ始まりました!

こんにちは!

 

バチェラーごっこにハマっている

鈴木善博です

 

 

それは冗談ですが・・・

 

「今回ローズを受け取ることができるのは6名です」

と言っているかのような写真を撮って

みました。(特に深い意味はありません)

 

 

今年は毎日ストーリーズを投稿する

という目標を決め、今のところ継続中です。

何か1つでも自分が決めた目標をやり抜く

ことで道は開けそうです。

 

 

毎日どうでもいいネタを探して、

アンテナを張っていると、

人生のすべてがおもしろいネタになりうる!

ということに気付いてしまいました(笑)

楽しいことを探すというよりかは、

ちょっとしたことでも楽しいネタにできるか

が重要ポイントですね。まさに芸人魂。

 

 

 

 

さて今週から、

半年前から打合せを重ねてきた

N様邸の古民家リノベを着工しました。

 

解体前のお祓い後に記念撮影

 

 

 

今回はほぼスケルトンから始めるため、

古き良き柱や梁を生かしながら、

現代の息吹を入れていきます。

 

 

 

完成までの過程も本当に楽しみです。

工事過程はインスタのストーリーズでも

載せていくので良かったらご覧ください。

マルス建設株式会社~豊田市の工務店~(@marusu_home) • Instagram写真と動画

 

 

完成までの5カ月間、

購入された古民家が

N様ご夫婦の幸せに満ち溢れた

こだわり満載のオンリーワンの

マイホームになり、

「もっと楽しく、ずっと大好き」

 

そう想って頂けるように一緒に楽しく

お家創りをしていきたいと思います。

 

 

鈴木善博

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る