メニューを開く

2022/03/17

エンターテーメント

こんにちは!

毎年、花粉症がひどいので、

今年は鼻のレーザー治療をした太田です。

 

花粉症と言っても、鼻だけでなく、目もかゆく、

頭皮もかゆくなるほどで、特に鼻水は垂れ流しです。

ですので、思い切ってレーザーで粘膜を焼く治療を

しました。(少し痛い (>_<) )

少しでも楽になればと願っております。

 

そんな中、知り合いにバスケットのBリーグの試合の

手伝いを頼まれました。

 

役目は、コートをモップで拭く仕事です。

 

あまく見てましたが、これが、かなりしんどい。

 

試合の一部として考えるので、テキパキ行動しなければ

いけません。

もちろん拭く時は、超ダッシュです。💦

 

拭き終われば、一礼してからの着席。

 

試合など観戦する余裕もなく、選手の動きに合わせて

転倒があれば、拭きに行き、

休憩ごとに拭きに行き、

試合の流れを止めないように選手がいなくなった

ところで拭きに行く。

 

これも、怪我をしないようプレーしてもらう為なのです。

 

その日は、地元のチームが勝利してホッとしました。😌

 

試合後の片付けまで行いましたが、

かなりの人たちが準備、設営、管理、販売、片付けと

真剣に携わっていたので、ホントに感心致しました。

 

試合前には、SKE48のパフォーマンスも見れたので、

そちらもダンスと笑顔に癒されました。

(まったく顔も名前も知りませんが 😢)

 

また機会があれば参加したいと思います。

(今度は、写真付きで頑張ります)

 

太田尚義

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る