メニューを開く

2019/07/24

世代を超えたお付き合い

こんにちは!

 

髪型を初めてツーブロックにしたら、

妻と母親に大爆笑されてしまった

鈴木善博です。

 

今はだいぶ見慣れたみたいですが、

切ったばかりの時は、

おぼっちゃまくんにしか

見えなかったそうです(^_^;)

 

 

先日、お施主様との打合せ後に、

24年前に亡くなった

父親の名刺をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

(注:この電話番号は現在使われておりません)

 

そのお施主様は43年前、

父親が京町で設計事務所を始めた時の

初めてのお客様だったと聞いてます。

 

私としても、専務取締役を名乗ってから

初めての新築工事の契約をさせて

いただいたのが、そのお施主様で

何かしらの因縁を感じてしまいます。

 

父親が専務時代の名刺を目にしたのは

初めてだったんですが、何よりも

お施主様が43年間も保管して

いただいていたことに感動しました!

 

一生のお付き合いをしていただいている

多くのお施主様により、私は生かされていると、

実感した出来事でした。

 

 

今後はずっとお世話になっている

既存のお客さんほど優遇できるサービスを

考えていきたいと思います。

 

 

 

 

鈴木善博

ライン

ライン

ページの先頭へ戻る